「あなたに」YouTubeアップしました!

皆さんこんにちは。
だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。


さてYouTubeのアップ情報のお知らせです。
今回は、モンゴル800さんの「あなたに」を歌ってみました。
前に「小さな恋のうた」もやったことがありましたが、
心にグッとくる歌詞とメロディのバンドというのがモンゴル800さんの僕のイメージです。


キヨサクさんがウクレレジプシーとしてウクレレで歌っていますが、
すごい雰囲気よくて、(YouTubeにも動画いっぱい上がってるのでおすすめ)


「あ〜こんな風に音楽を続けていけたら幸せだな〜」と思いますね。


続けていくことって難しいけど、
何かを好きでいられることって幸せなことだと思うので、
そもそも「好き」というのがあるのが幸せなのかな。


「好き」を続けられたら更に幸せ。




あっ、「涙そうそう」も先週アップしてました!
最近週一ペースが板についてきた。毎週土曜日のお昼にアップ目指してます。


土曜日なのに働いてる人のお昼休みにフィットすればいいな〜
ご苦労様ですの気持ちを込めて。


こちらもどうぞよろしくお願いします!!!時代は変われどいいものはいいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました