L-O-V-E(Nanking Cole)YouTubeアップしました!

今回は前回に続いて英語の歌に挑戦してみました。

Natking Cole『L-O-V-E』です。

最近CMで耳にしますよね!

初めてアップした動画(この時はYouTubeってなんなのかもわからずアップしていたな〜)もこのLOVEを歌ってます。

いや〜若かったw よかったらみて下さい。聴き比べ、いや見比べかw


さてコードの話なんですけど、いつもコード進行は Uフレット というサイトを参考にしているんですが、今回やっていて、これあってるのかな〜?なんて違和感を感じたので、少し変えたところがあります。

G7→Dm7

に変えてるところがあります。

それでもまだ自分の中で違和感が少し残ってて、、、こういう時にセンスというものが出てくるんですよね。くぅっ😂 音楽理論とか、まるっきし くぅっ😂

まぁやってしまったのでこれで良しとしますが、こっちの方がいいよ!とかありましたらぜひ教えて下さい😃

ほなまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました