『ファンターネ!がやってきた』豊田市民文化会館

さぁ2023/06/11は『ファンターネ!がやってきた』豊田市民文化会館でのコンサートでした。

お越しくださった皆さんありがとうございました。ほぼほぼコロナ禍をだっしたかな、という公演ができて本当に嬉しいです。

まぁ制約があったのは子供達、見ている皆さんなわけですが、

声は出しちゃダメ!

これが解放された事がどれほど大きいことか。

元気な声が聞けて本当に本当に嬉しいです。

さて今回のメンバーはというと、

坂田おさむさん

はいだしょうこさん

ホントもう尊敬するお二人、本当です!!

今回もいつもの如く楽しくやらせていただきました。モノマネどうでしたか?毎回その土地ごとにネタが変わっていて自分たちもすごく楽しくやらせてもらっています笑

作家はいだしょうこ先生にはいつも大変お世話になっています。

関係者スタッフの皆さんも毎度の如くありがとうございました。撤収作業中の雰囲気が好きでカメラを向けてしまいます。

そして帰りの新幹線ホームで『きしめん』を食べました^ ^

美味しかった!!

行列ができていたので間に合うか心配でしたがなんとか間に合いました。(なんかいつもギリギリ、なんで?笑)

そして無事に東京着。

改札を出る、切符、切符、、切符、、、

ない!!なくしたーーーー!!

あのきしめん屋さんかな、座席かな、わからない、最後に見たのはどこだったか思い出せない

きしめん食べながら、何分発だよな!とテーブルの上に出したような、もう無意識の中で行動してる時というのが、こういうことになるのよね〜😢

こんな時代でも『切符』現物がないとダメということで、払いましたよ〜

11.300円

品川から乗ったって言えばよかった!

いやいやダメダメそういうことしちゃね!

というわけで、いろいろあった一日でした。

が、コンサートは最高だったって話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました