AIBO!?(;□;)!!

今日はぐーちょこ府中公演、ドリームホールでコンサートでした(^0^)応援してくれた皆さんありがとうございました!

東京近郊ということで関係者が沢山、差し入れも沢山、凄い量でした(^ε^)関係者に見られるのって以外と緊張するんですよね~、うまく見せようとして失敗するパターンは結構あります(笑)

そして今日は会場入りしたら、こいつがいたんです!
AIBOのような!?触ると泣いたり、シッポを振ったり目を閉じたり、かわいいんです!
パソコンと繋げていろんなことを学んでいくそうです!凄い~~~
俺の頭脳が凌駕される日が…来ない来ない、来ないで(笑)

そう言えば、ぐーちょこコンサート、おさむさんとしょうこちゃんとやるのは来年だ~(@_@)二人ともお元気で、良いお年を(^0^)/

というわけで本日はこんな一日でした~府中の皆さん本当にありがとうございました、またどこかで会いましょうねぇ(^0^)/☆☆☆☆☆

コメント

  1. あべる より:

    ぐーちょこ松戸公演と府中公演、両方とも行ってきましたよ!新幹線で今仙台に到着したところです。お帰りになるとき、誰よりも爽やかに「ばいば~い!」と離れた場所からも返事して手を振ってくれたのが圭司おにいさんでした!ステージは最前列でみてましたので圭司おにいさんの歌声にも驚かされましたよ。近くて見ても遠くから見ても爽やかですね!おつかれさまでした。次回会えるのを楽しみにしています。

  2. のりこ より:

    お疲れさまです!
    これかわいいですね~!!

タイトルとURLをコピーしました