NIROCK!

今日は渋谷はCLUB ASIA Pまで

新納慎也くんのライブ『NIROCK』を見に行きました。

彼とは『にこにこぷん』からの付き合いです。
率直な感想としてスゲー良かったです!歌も勿論良かったんですが、

◎はトークでしたね~(^-^)

ファンの方達に紛れてニヤニヤして聞いてしまいました。あっという間の二時間、カバー曲にミュージカルソング、オリジナルソングまでを披露していました。

役者としてのイメージが強い分、曲づくりもしていて凄いな~と思いました。
自分は最近作れてないな~と反省なんかも持ち帰り、刺激を受けてきたわけです!

明日も二回ステージがあるので、お時間ある方は是非!
11月22日もお忘れなく(^0^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました