どこか行かないか!スロスタ

昨日は久しぶりのライブでした、お越し頂いた皆さんありがとうございました(^.^)
楽しんでもらえたでしょうか?

BE-POPは今回初めて使わせて頂いたわけですが、お店のスタッフの方もみんな優しく、また店の雰囲気もよく、楽しかったです~~~!またやりたい(^0^)/

そしてCD発売することが出来ました。楽しみにしてくれていた人には、やっと届けられたと一安心!いろんな間違いがありますが、ご勘弁を(ToT)間違え探し気分で楽しんで下さい、僕自身まだ未知数(笑)

そんな訳で今は秋田に来ています、明日はぐーちょこコンサートです(^0^)秋田の皆さん楽しみましょう~~~

それではライブ来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^0^)☆

コメント

  1. ゆーこ より:

    お店も素敵な所で ライヴも楽しかったです(^O^)/
    秋田では何か美味しいものたべましたか??

  2. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    ライブ お疲れさまでした~o(^-^)o
    楽しかったみたいですね
    今はぐーチョコのために秋田にいるんですか?
    秋田はもう雪が降っていますか?
    関沢さんにとって、もちろん初雪ですよね(゜▽゜)笑
    明日は秋田の観客の人達と楽しんで下さいね(*^.^*)

  3. peco より:

    ライブおつかれさまでした!
    行けなくて残念でした…..(T_T)ううっ
    ビールおいしそーです。。。。。。(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました