オリエント・エクスプレス

コンサートナビゲーターの仕事をしてきました。
今回の仕事は緊張しましたね~!
オリエント・エクスプレスの車掌に扮してコンサートを進行していくというものだったんですが、覚えなくてはいけない台詞の量が…

舞台上では後ろにオーケストラ、前にはお客さん、板ばさみになった僕の緊張感はMAXに達していくと思いきや…楽しくなってくるんですね~!

まぁ、小さな失敗は多々ありました。『オリエント・エクスプレス』この言葉をかんだ時には、心の中で失笑しました(笑)

とはいえ無事に終えることができ、楽団の皆さん、応援してくれた皆さんには本当に感謝です。

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています、その日までごきげんよう(^O^)/

コメント

  1. カル より:

    本日はお疲れさまでした。
    マグカップ提供したトランペット吹きです。
    いい記念になればと思います。
    また、何かの機会にご一緒できたらうれしいです。
    本日はありがとうございました。

  2. ゆっけ。 より:

    栃木での公演、お疲れサマでした(^_-) ブログの楽しそうな文章を読み、素敵な写真を見て、ますます行けなかった悔しさが込み上げてきちゃいましたッ(>_<)観に行けた方、共演者の方、すっごく羨ましいデス。でも関沢サンが楽しめたのなら何よりです♪私は20日に、半年以上ぶりぐらいで関沢サンの元気に踊る姿を拝見できたので、悔しいケド良しとします(^!^;
    栃木は今日はとっても寒いデス。そちらも寒いですか?こんなトキ、体調を崩しやすいと思いますので気を付けて下さいね☆

  3. おかあしゃん より:

     栃木でご一緒させていただいた楽団員です。子供たちはもちろん、大人の方々も楽しんでいただけるコンサートになりました。関沢さんのお陰です。ありがとうございました。
     オリエントの制服、似合ってましたね。とても格好良かったです。演奏や片付けに忙しく、一緒に写真を撮れなかったのが残念。
     またの機会・・・が早く訪れないかナーと期待してます。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m。

  4. シモタク より:

    お疲れ様でした。
    何はともあれ、楽しめたようでよかったですね。
    努力は実を結ぶってことで(笑)。
    コチラもいろいろ勉強になりました。
    ありがとうございましたっ!

  5. カラ より:

    こんばんは。先日ご一緒させていただき、ジャンケンにてオリエントの模型を勝ち取った上にサインや握手までしていただいた(わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!)ラッキーな楽団員です。
    コンサートを聴きに来てくれた人から、「コンサート、楽しかったよ!」「ナビゲートの人、すごくよかった!」等など感想を頂きました。私たちもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。関沢さんのおかげです。本当にありがとうございました。
    もっともっとお話がしたかったのですが・・・。残念です。(ρ_;)・・・・ぐすん。
    何かの機会にまたご一緒させてください。お願いします。ペコリ(o_ _)o))
    お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  6. める より:

    栃木の吹奏楽 打楽器奏者です。
    先日はありがとうございました。
    自分の演奏はともかく,
    こんなにも楽しく進行して頂き,特急気分を味合わせて頂きました。
    聞きにきてくれたお客様からも,「すごくよかった。」「楽しかった。」
    等々の感動の言葉をいただきました。
    ぜひまた,ステージでお会いしたいと思います。
    ありがとうございました。
    ゲットした台本,大切にさせて頂きます。

  7. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    公演は1日だけだったけど、素敵な出会いがたくさんあったみたいで良かったですね。
    いろんな人に慕われて…関沢さんの人徳ですね(*^.^*)

タイトルとURLをコピーしました