ガラピコぷーがやってきた!! 西尾市文化会館

11月15日、ガラピコぷーがやってきた!!西尾市文化会館にお越しくださった皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!いえーい👍👍👍👍👍👍👍👍
本当に本当に3月からコンサートができない状態だったので、待ちに待ったという感じの意味の深い公演だったように思います。

来てくれた皆さんも、声は出さずに!とか、なんだか不思議な感覚だったかと思います。そんな中でもたくさんの笑顔が見れたことは、本当に嬉しかったです。😭

キャストスタッフ一同、リハーサルからホントに気を使っていて、定期的に換気したり、あまり接近しないようにしたり、写真でわかると思うけど、僕らも写真撮る時とか、一応距離をとってるんです。

会館のスタッフの皆さんも、いつもとは違う対応が多々あったのかと想像します。
1回目と2回目の間の消毒作業とか、いろんな人の力があってできた公演なんだと!
(まー、いつもそうなんですけど、今回は特にそう感じます)

今回はみんなの元気な顔は見れたので、早くみんなの元気な声が聞ける公演ができる日が来ることを猛烈になっがっています!!!

リハーサルでは、みんな久しぶりに動くのか、ヘロヘロになってました!
何気に距離は撮ってます。マスクしたままの歌とかセリフとか、しんどい〜

これは、しょうこちゃんがくれたマスクの下にはめるグッズで、空間ができるので息がしやすくなるんです。やししい😭ありがとう!!!

家の近くの公園、ここでよく練習します!
が、警備員みたいな人が来て、ここはスケートだめだよ!と言われ退散します。

(因みに、公園で滑れるようにしていいと思ってる派。規制よりもマナーと思っている。)

こいつは名古屋に向かうその日、駅で買った缶コーヒー。
なんでそこを赤にするかな〜、ホットだと思って買っちゃたじゃないか!!

まー『つめた〜い』も結構目立ってるけど、ははは。汗

公演終了後のしあわせな写真たち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました