モノランモノランファミリーステージ加古川公園

モノランモノラン
今日はモノランモノランファミリーステージ加古川公園でした。
お越しくださった皆さんありがとうございました(^O^)/
今日のバージョンは久しぶりだったので、最初のほうはなんだか落ち着かなかったけど、段々といつもの感じになってきてーーー
爆発~(^O^)/
今日はカミカミでした(^◇^;)
いやー楽しかった(^O^)/
あしたてんきにな~れ!の振りを一緒に躍ってる女の子がいました。あんなに小さいのにスゴイー!カワイイ~!他にも沢山の子が一緒にやってくれました、ありがとね~(T ^ T)
そして記憶力というのは、こんな頃から鍛えられているのだなーと思って、生きてるってスゴイ!とか思ってしまった!
そして物忘れの多い僕は、もう少し記憶力が良ければなーと思うのでした、チャンチャン。

コメント

  1. ゆっこ より:

    NEWS に加古川公演が載って、行けるかなーって、加古川ってどこだろうって調べて、「あ、無理だわ」って無理でした。
    又、チャンスはありますよね。

  2. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    今日ね、テレビでおかあさんと一緒のスペシャルステージを観ました~(*^O^*)
    関沢さん 今年もまた監修したんですか?

タイトルとURLをコピーしました