宇都宮公演

昨日5日は、ぐーちょこ宇都宮公演でした!応援してくれた皆さんありがとうございました(^0^)
忙しい日々が続いており、また改めて報告します~~~メンゴ(古)

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    えっ(@_@)
    仕事前の書き込み?それとも仕事後?
    どっちにしても大変!お疲れさまですm(__)m
    関沢さん達の影の努力があるから、毎回ステキなステージが観られるんですね
    楽しみにしてます(^O^)/
    ぐーちょこ宇都宮公演は盛り上がりましたか?

  2. トイ@ より:

    ホントお疲れさまです!年末年始もお休みがなさそうでしたが、体は大丈夫ですか?本当、ハードスケジュールですよね(>_<)
    インフルエンザも流行ってるみたいなので、体調には気をつけて下さいo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました