電気が足りてないんだって!

皆さん無事ですか?
僕はいつになく元気です(^O^)/
心配して下さってる皆様ありがとうございます。
朝帰ってみると部屋が結構グチャグチャでしたが、掃除靈に火がつき模様替えまでしそうな勢いです(^ー^)ノ
いろんな状況があると思いますが、落ち込むことはないと思う。
ただ力になれることがあるならしたいなーと!
東北地方の電気が足りないって聞きました、特にこの時間!
だから特別必要じゃない人はこの通りロウソクで!
なかなかいいムードです。
関東の電気を東北に供給してるらしいんです。
チリも積もればね、東北の皆さん頑張ってください!

コメント

  1. あゆみ より:

    元気そうで安心しました!
    仕事中にあの地震、けが人がでなくて何よりでした~こっちは余震がまだあります。油断せず気を付けてくださいね!

  2. 朋ちゃん より:

    無事で良かったです☆
    うちは青森(八戸近辺)なのですが、地震発生時から今もなお停電中です。水道ガスは今のところ使えてます!!

  3. ゆうこ より:

    元気なんですね!!
    心配してました安心しました 私も出来ることがあればと 節電しています

  4. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    関沢さんが無事で、ホントにホッとしました
    元気そうで良かったです(*^^*)
    被災している方々のために、私は何もできないけれど…微力でもいいから、自分のできる範囲で頑張りたいですo(*⌒O⌒)b
    まだまだ余震が続いていて、不安もいっぱいですが…(∋_∈)
    関沢さんも気をつけて下さいね

  5. あすか より:

    バイトからどうにか帰ったら家の屋根が崩れかけて電気も水も止まってて唖然としました(´・ω・`)
    でも家族も親戚も友達もみんな怪我がなくてひと安心です(>_<)
    関沢さんも無事で本当によかったです!!
    また余震が多くなってきたので関沢さんも気を付けて下さい(*´・д・)

  6. moe より:

    関さーん(T_T)
    無事で何よりです(T_T)
    本当無事な姿みた時
    泣くかと思いました(T_T)
    すごく怖かったです(T_T)
    こっちゎ断水が続いていますが
    関さんのお家は大丈夫ですか?
    お風呂入れないのは辛いです(T_T)
    乾燥して肌はガサガサ
    喉はイガイガです(T_T)
    体調に気をつけて下さいね(T_T)
    余震にも(T_T)!

  7. ゆっこ より:

    関ちゃんのことを気にしている私たちのことを考えて、
    後片付けでたいへんな中、こうしてすぐにブログを更新してくれる関ちゃん。
    お元気そうでよかったです。お仲間の方々も異常なしですか?
    こちらは断水で不便を感じます。昨夜は避難所で寒い一夜を過ごしました。

  8. みかん より:

    只今停電中!!
    結婚式で使ったメモリアルキャンドルをウン十年振りに出し使いました!
    上下水道も使えず、まだまだ大変な日々ですが、自宅にいれるだけ幸せです!
    予定より早く電気が点きました!
    ありがたいです♪
    元気一杯の関ちゃんに会える日を楽しみにしています(^o^)/

  9. いや… より:

    震源地付近の被災地の管轄電力会社は東北電力ですよ。
    東京電力の計画停電は、停電もしない無駄な電力を気にせず使ってる東京の電力量不足の為…
    福島原発は首都圏の為にあるんです…

タイトルとURLをコピーしました