手帳は高橋!

手帳買いました〜〜〜〜〜〜!!!!

4月始まり〜〜〜


皆さん使ってますか? 手帳!

最近ではスマホのカレンダーアプリなどを使ってる人も多いとは思いますが、自分はやはり紙、手帳ですね。

アプリも探したんですが、これなら!というものにはまだ巡りあっていないです。まーあったとしても、やはり手帳には叶わないと思う〜(mizutamaカレンダーはまぁまぁ)

手帳でこだわるポイントっていろいろあると思いますが、


僕が手帳選ぶときのポイントは

■月曜始まり
■見開き1ヶ月
■メモ、白いページがある
■手頃な大きさ
■手頃な値段
■見た目

などなどですが、高橋の手帳は種類も多くこれを満たしてくれる物があるからずっと使っています。

で買ったのが写真の手帳なんですが、淡い黄色でお洒落でバッチリ!と思っていたのですが、、、


日曜始まりでした〜〜〜〜〜〜〜涙


月曜始まりが欲しいのに、間違えて日曜始まりを買ってしまうことがよくあります。
皆さんも気をつけて!!!w  


次の日に早速交換してもらいましたw

で、こちらが交換してもらったやつです。


黄色が眩しい!!!
明るい未来が待っていそう!!!
仕事がバンバン入ってきそう!!!
いろいろ痒いところに手が届いている!!!

お勧めでーす!

手帳に迷ったら、高橋をチャック!

???

チェック!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました