やられたっ(;□;)!!

昨日のことです。
飲んでいたら終電がなくなってしまいネットカフェで一夜を明かすことになりました。朝になり会計を済ませようとレジに立つや、入っていたはずの札が一枚もない(?д?)
やられたっ(;□;)!!
思い返してみると、ポケットに入っていたはずの財布がカバンの上にあった!歯磨きしにトイレに行った時の出来事に違いない!!!
とりあえずコンビニに行かせてもらい、お金をおろし会計は済ませたが、悔しいぞ~(`□´)
貴重品は肌身離さずなのでしょうが、悲しい話だ!被害額は6000円、悲しい話だ!万札でも入っていようものなら更に悲しい話だっ(>д<) 今日、自販機でコーヒーを買ったらお釣りが多かった。前の人が忘れたのだろう、申し訳ないが嬉しかった(^O^)お金は人を変えてしまう。 なので自己管理が大切です。

コメント

  1. mama より:

    被害額6000円、ショックですよね。
    私は車上荒らしで、バックごとの経験があります。
    その時はとあるアーティストのコンサートチケットが入っていてそれが一番ショックでした。
    関沢さんの今期の活躍、まだ拝見出来ていないのですが、時間見つけて見に行きたいです。
    頑張って下さいね。

  2. みつき より:

    それは災難でしたね~(>_<)
    盗難なんて最低です(-"-*)
    悔しいのに、笑顔で仕事・・・
    辛い職種ですね・・・f(^_^;)
    今日も元気な姿を拝見しました。

  3. シュー より:

    ひどすぎる~っW("o")W~~うそぉぉーっっ
    我が家は車上荒らしでカーナビを。。。
    『きっと何か良い事があるよ!』って思ったら
    自販機のおつりがそうだったかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    カード類を取られなくて良かったですね!

  4. ぢゅん より:

    はじめまして!
    それは酷すぎますね!
    でも・・・自分も給料手渡しでもらった日に財布だけ取られたことが・・・
    財布は肌身離さず!
    ですね!

  5. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    終電に間に合わなかったうえに、盗難にあうなんて…災難続きでしたね(*_*)
    でも、現金だけですんだのは本当、不幸中の幸ですよ!!
    これからは油断しないように…気をつけて下さいねo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました