保育園の発表会の撮影

今日は保育園の発表会の撮影!!

の予定だったんだけど、現在の状況を考え部外者の入室を避けたいという事で、中止となってしまいました。NO~~~~~~~~~カメラマン関沢の夢が〜(T . T)

楽しみにしていたので、非常に残念(涙)


先日も年明けのファミリーコンサートの中止のお知らせをさせていただきましたし、

本当に色んな事が予定通りにいかない世界になってしまっていますね。


こんな世界にびっくらこいてるけど、イライラ、ギスギスは禁物ですね!

こんな時だからこそ笑顔でいたい!



話がめっちゃ飛ぶけど、この間ラジオから流れてる曲がめっちゃ良かったんだよね〜

知ってる人いないですか?


■女の子が歌ってる(もしくは少年)

■ ♪ふんふ〜スマイルし〜ててね〜


情報求む!!(ヒントすくなw)

皆さんもスマイルしててね〜!!!!!

(話が飛んだまま終わるというw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました