蜘蛛は獲物を家に持ち帰る!

朝は雨が降っていましたね〜

蜘蛛の巣にしずくがきれいだったので、写真を撮ってみました。

まーそれはさておき、この後衝撃的な現場を目撃してしまいました!!!😱

蜘蛛の巣にチョウチョがかかり、ぐるぐる巻きにされ、家にお持ち帰りされる一部始終😱

写真だとエグいので、絵をかきました。

その①

獲物がかかったのがわかると凄いスピードで家から出て来る!!

キャー逃げてーーーーーーーーー!!!!!!

助けたいと思ったけど、自然界に手を出すのはどうなのか!?

と、傍観者。


その②

そこですぐ食べるわけではなくて、ぐるぐる巻きにする!!😱

その③

まだ食べない!

持ち帰える!(へ〜!)

自然界の小さな弱肉強食を見たな!

うん、何書いてるんだ俺?

とは思ってる。

蜘蛛はなんで蜘蛛の巣にくっっつかないんだろうね?

歩ける!

当り前なんどろうけど、不思議だね。

あードキドキした!!!ほんと

伝わってないんだろうな 笑




 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました