直人さんお久しぶりです!!

関沢圭司 河村直人

ずいぶん久しぶりに直人さんに会いました。
お元気そうで何より!!


直人さんとは、ディズニー時代からの知り合いで、
卒業後もずっと一緒にライブをやっているよき先輩w


そしてスタジオオープンおめでとうございます、かっこいい!!!

=TOP= of KMI/DANCE STUDIO
KMI /DANCE STUDIOと申します。


いいな〜、ここでなんでもできそう!!!

踊りたい!身体動かしたい!大声で歌いたい!

なんでもできる!

自分は普通の家だけど歌ってるw



そして、もう長いことライブもできてないし、なんかしたいね〜
みたいな話もしてきました。

ライブはまだできないと思いますが、
何かをお届けできたらいいな〜と考えていますので、、、


期待せずに待っててくださいw




そういえば気になっていたんですが、ルースターノースサイド(いつも使わせて頂いてるライブハウス)の皆さんも大変なんじゃないかと!

Live Cafe Rooster 荻窪ルースター
東京都杉並区荻窪のライブハウス、ルースターはジャズやブルース他 プロミュージシャンの生演奏を楽しめる上に、ブルースセッションもできて貸切レンタルに配信もできるお店です。2020年9月にルースター本店とルースター・ノースサイドがひとつになってパワーアップ!


また是非やらせていただきたいと思ってますので、
その時はよろしくお願いします!

いつも良くしてくれるのよね〜

頑張って下さい!!!!!!!!!!



というわけで、久しぶりに直人さんに会ったよ!

というお話でしたw

ま〜たね〜!







コメント

タイトルとURLをコピーしました