「ザ・センチネル」陰謀の星条旗

「24 twentyfour」 大好きな関沢ですが、

キーファ(ジャック・バウアー)が出演してる他の作品も見てみようと、アマゾンプライムを探っていると、目に付いたのがこの作品。

ザ・センチネル〜陰謀の星条旗〜

ジャック・バウアーには星条旗がよく似合う!他にもシークレットサービスとかCIAとか大統領暗殺とか、そんなワードが出てきたもんだから、これはイケる!

となって鑑賞。

結果!面白かった(✷‿✷)

内容は話しません🤭見て下さい!!w

でも今回良かった、わーかっこいい!ってなったのは、

マイケル・ダグラス

かっこいいのよ、なんだかその醸し出す雰囲気というか、色気というのか、

以前にも感じたこの感じ、誰だっけ???

、、、市川染五郎!

髑髏城の七人を見たときに感じた、

わーかっこいい!!!

今回のマイケル・ダグラスも、これ!

これはもう血だね、血統書付きってやつ。

どちらも偉大な父を持ち、幼少の頃から…ということなのでしょうな🤔

こんな色気が欲しいわ!(色気皆無😂)

もちろんキーファもかっこよかったけど、今作ではマイケル・ダグラス。まー主役だからね😄

なので今更ながら「ウォール街」を見てみようと思う🙃🙃🙃

コメント

タイトルとURLをコピーしました