鞄の中でチョコレートが、、、

最近あったかくなってきましたよね(・∀・)

そう、チョコレートも溶けるというわけ!!😂😀😂

やっちゃいましたわ〜(ᗒᗩᗕ)

ちょっと小腹がすいたな〜

あっ、チョコレートもらったな〜

と、手を伸ばすとこのありさま。

チョコレートを食べれなかったことよりもですよ!拭き取るの大変なんですよね〜これ。

もう強引に洗って乾かしたんですけど、、、

そういえばこのパターンよくやってるな〜と。

自分が一番よくやるのが、

バナナがぐちゃぐちゃ!

これもチョコレートに負けず厄介。

あとは飲み終わった缶コーヒーを、ゴミ箱がない時にカバンに入れとく(•‿•)飲み終わったし絶対傾けないから大丈夫(◠‿◕)

結果忘れる(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

しかも飲み合わっても底に結構残ってたりして、以外とビチョビチョになるಥ‿ಥコーヒーの匂いは結構キツイですಥ‿ಥ

もー気をつけよう!

もー気をつけよう!

そう思っていても忘れた頃にやってしまうんですよね〜。:゚(;´∩`;)゚:。

ぎっくり腰そうだったなぁ(눈‸눈)

皆さんも忘れた頃にやってくるシリーズにはくれぐれもお気を付けください(。•̀ᴗ-)✧

今回は顔文字を多用してみたよ( ꈍᴗꈍ)w

コメント

タイトルとURLをコピーしました