小さな恋のうた 【YouTube】アップしたよ!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、続けています😁

ご存知、この歌はモンゴル800の名曲ですが、ボーカルのキヨサクさんがウクレレで弾き語っているのがサイコー過ぎて真似しました!

なんて味のあるボーカルだろうと、自分もやってみましたが、あの雰囲気は出ませんね、自分のものになっていない😭

でも楽しかったからいいか!

音楽ってきっとそんなもん!いい意味で言っています。

皆さんもぜひ聞いてみてください、【ウクレレジプシー】【キヨサク】で動画ヒットすると思います。

もちろんセキザワのも見てやってください!😆😆😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました