『リメンバーミー』YouTubeアップしました!

今回は映画「リメンバーミー」でミゲルがママココに歌っていたあの歌をやってみました。

映画を見たのが最近なんですが、すごくいい映画だった〜〜〜〜〜!!!!!

興奮冷めやらぬうちにインスタの方であげてみたんですが、そんな事もあり今回はアイホンでサクッと撮ったやつをそのままアップする事にしました。聴きずらかったらゴメンなさい〜
(そしてみんなの興奮は冷めているタイミングというのが辛いところw)

動画で歌っているのはカポ1でミゲルが歌っているKeyと同じです!

カポなしだとヘクターのKeyになります。

自分も全然上手くないですけど、みながらでも弾けるレパートリーが増えてくると楽しくなってきますよね!自分が見返した時にも参考になるように動画に残しておきたいというのもあって、面倒くさいんですけど歌詞とコードがわかるようにしようと思ってやっています。(ほんとめちゃくちゃ面倒くさいw)編集が慣れてないというのもありますけど。。。涙

そして今回のこの歌みたいに短いとゴールが近く感じませんか?

さぁみんなでウクレレ楽しみましょう!!!

ほなまた😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました