ウクレレ

YouTube

『Life is Beautiful』YouTubeアップしました!

ここ数日雨が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? ウクレレ弾いてますか?いい曲見つけちゃいました!ウクレレにピッタリ!!! まーご本人もミュージックビデオでウクレレ弾いてます。 はい、今回は平井大...
YouTube

メリークリスマス!!

メリークリスマス!! 遅くなってしまいました、すみません。笑 皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか? 僕はといえば、最近またジムに通うようになったので、トレーニングに励むクリスマスでした。...
YouTube

「メロディー」YouTubeアップしました!

皆さんこんにちは。 すっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? はい、YouTubeアップのお知らせです!! 今回は玉置浩二さんの「メロディー」を歌ってみました。 めっちゃいい歌で...
YouTube

「空も飛べるはず」YouTubeアップしました!

こんにちは。 YouTube投稿のお知らせです。今回はスピッツの「空も飛べるはず」をやってみました。 超有名曲で今更感もありますが、やってみました。 先週一回お休みしてしまったので、早く何かやらなくてはという...
YouTube

「あなたに」YouTubeアップしました!

皆さんこんにちは。だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。 さてYouTubeのアップ情報のお知らせです。今回は、モンゴル800さんの「あなたに」を歌ってみました。前に「小さな恋のうた」もやったことがあり...
YouTube

「風をあつめて」「君は天然色」YouTubeアップしました!

 風をあつめて 君は天然色 ウクレレ ユーチューブ
YouTube

「君はともだち」YouTubeアップしました!

今回は映画「トイ・ストーリー」の主題歌【君はともだち】を歌ってみました。 もう何十回も歌いました〜 もうこれ以上が出なそうだったので、今回はこんな仕上がりです笑
YouTube

クリスマスソング【YouTube】アップしました!

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!! 早いもので今日はクリスマス、今年ももう終わっちゃいますね。 皆さん素敵なクリスマスを過ごせているでしょうか? 短い動画を2本作ってみま...
YouTube

「ワイキキロンリーボーイ」YouTube更新しました!

今回は平井大さんの「ワイキキロンリーボーイ」を歌ってみました。 こういうリクエスト待ってましたw ありがとうございます!!
ウクレレ

「オーシャンゼリゼ」YouTube更新しました!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!! 今回は「オーシャンゼリゼ」をやってみました。 コード進行が覚えやすいので、初心者にもお勧めです!
タイトルとURLをコピーしました