庭の大木を切りました!

今日は庭の大木を切りました。可哀想な気もするんだけど、下水の配管とか諸々の事情がありのことです。デカくなりすぎたというのもあります、冬の落ち葉が結構大変😅😅😅

まー切ったわけです🙂

 

いやー大変!😂💦💦💦

ホームセンターでセーバーソーというのをレンタルできるので、こちらを利用。(300円位で1泊借りられるのでオススメ)

でもまー、気が硬い、なかなか切れません😭

バッテリーが2つふぞくしてるんですが、途中までしか切れなくて、最後は手動というかノー電気。

弓形のノコギリは少ない力でもきりやすい気がします🤔

きったうえの部分はこんな感じ。

これでも2メートル位あります!

更にその上の部分は、以前に終えていたので今日はこの部分でした。

せっかく植えた木を切るのも可哀想だし、地面に直接植えるのは慎重になった方がいいですね!🤔🤔🤔

一生付き合う覚悟で決めないと!

というわけで、地植え検討中の皆さんは慎重にお決めになることをオススメ致します。😁😁😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました