冬の洗濯物はなかなか乾かん!

夏の洗濯物はパリッパリになって気持ちいいけど、


冬の洗濯物は「まだちょっと湿ってる?」


みたいな感じになることが多くないですか?笑


生地も厚くなるから尚更ですよね😰


太陽が出たら、できるだけ早く洗濯して干す!


ここがまず勝負になってくるかと思うんですが、気づくのがいつもお昼くらいになってしまうことが多いです😭


朝起きたら、洗濯して、その間にご飯を食べて、食べ終わった頃には洗濯が終わって、


さぁ干す!!


今回はできました!笑


こんなちょっとした事をきちんと実行するだけで、あたふたしている自分ですが、世のお母様方は凄いですね!こんな事の山積みを常にこなしている。


頭いい!!素晴らしい!!天才!!


今年の目標はこういうことをきちんとやって、時間を有意義に使う!


これだな!


まずは上場のスタートということで!😁


お母様方いつもご苦労様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました