オンラインライブ第二弾!!

2022年2月13日

オンラインライブ第二弾!!

バラードはお好きですか?〜バレンタインにZoom in !!〜

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました😀

楽しかったです〜〜〜〜〜〜!!!!!

画面を見ながら皆さんのリアクションだったり、ジャンケンの時は自分はうつらないようにしてる感じ(ウケましたw)

オンラインライブはテレビ電話のようにすると面白くなるのかなと😀

また今回も前回同様、心強いサポートをしてくれた柘植さん丸さん、感謝感謝です!!!

アンコールもありがとうございました!!!

きっと、文字打つ時間があるから、前もって打っといてタイミングが来たら、送信みたいなことをやっていてくれたのかなと推測。

少しでも、皆さんの中での楽しみ方のコツ、みたいなものが生まれてくれると嬉しい。

もちろん、こちらが頑張らないといけない事はわかっとります!!!笑

チョコくれポーズではありません笑

サポートメンバーがいるとこういう時も助かるんですよね〜

二人だけだと写真撮るのを忘れる事が多いからね。

何気にこんなにたくさん機材が必要だったりしています。

自分はあまり把握できておりません汗

まー何はともあれ、今回も楽しいライブとなりました、ありがとうございました!!

今回参加できなかった人も次回は是非遊びに来てくださいね!!!

ほなまたね〜!!!😃😃😃😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました