荻窪にて

ライブ 『バラードはお好きですか?』VOL.19を行いました。
昨日!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)/
リハーサルから、なかなか時間もタイトで、
時間の変更等皆さんにはご協力頂きまして、
これまたありがとうございましたm(__)m
荻窪はいかがだったでしょうか?
ライブの出来ではなく、場所?音は?雰囲気は?トイレの位置は?(笑)
なとなど感想聞かせてください。いつでもいいので!^_^
もちろんライブの感想も^_^
誕生日も祝っていただき、本当にありがとうございました。
もうめでたくないと思いつつも、
おめでとう!と言ってもらうとやはり嬉しいもんですね^_^
年末にかけていらいろバタバタ騒がしいですが、
皆さんにも是非付き合っていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
一応忘れずに撮りました。

自分の顔はこっちが好きなので、
直人さんぶれてますが(笑)

ではまた(^O^)/
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました