TAO FAN PARTY

昨日はTAOのFAN PARTY、来てくれた皆さんありがとうございました。
楽しく、ゆるい!?いい感じのパーティーだったと思いますが、いかがだったでしょうか?

こちらから見ていても、ディナーショーの時とは違って皆さんリラックスしているように見えました。

昨日は歌中心というのか、踊りがなかったので楽かなと思っていたのですが、リハーサルからずっと立ちっぱなしですわっていなかったせいだと思います、メチャメチャ筋肉痛で、腰が痛い~~~笑

昨日はゆっくりお風呂に入れなかったので、今日ゆっくりつかって疲れをとります~~~~~

本当にありがとうございました。

コメント

  1. のりこ より:

    初めてで緊張してましたが、ずっと笑ってた気がします(^^;)
    楽しかったです(^ω^)★

  2. moe より:

    関さんの踊り方、特にウエーブ大好きです!!!笑
    ダンスもっとみたかったです(´∀`)ノ
    ダンサーは腰痛いと辛いですよね!!!(∩`;;)
    ぁと膝!!!!膝は本当やっかぃものですっ(`´!!)
    気をつけて下さいね(∨∪∨)
    昨日は素敵な時間をぁりがとうどざいました!!!

  3. トイ@ より:

    昨日はホント楽しかったです!こちらも、ゆる~い感じで楽しめました(^O^)ホントあっという間で
    「えっ!?もう終わり?」
    って感じでした。ホント楽しい時間は過ぎるのが早い!!
    腰大丈夫ですか?ゆ~っくりお風呂に入って、疲れは取れましたか?
    またカッコイイ姿が見れるのを楽しみにしています☆ホントありがとうございました♪

  4. mami より:

    関さんの声はほんと癒し系、聞いててほんわかします。
    楽しい時間をありがとうございました!

  5. ma-na より:

    初めてのファンパーティー♪本当に楽しかったです!
    こんな近くでお会いできるなんて、夢のよう・・・。
    関さんの優しい声で歌ってくれた「オムライス」♪♪
    熱いものがこみあげてくるほど感動しました。
    ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました