バラ好き7

image.jpeg
昨日はライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は荻窪(ルースターノースサイド)ということでしたが、いかがだったでしょうか?
また是非とも荻窪で~!という声もチラホラ聞いていますので、またまた荻窪。はたまた違うどこかの場所を見つけていろんなことにチャレンジしていきたいと思います(どこかいい場所あったら教えてくださいw)ので今後とも応援よろしくお願いします。

絵描きになった僕らはどうだったでしょうか?w

しばらく使えそうなネタかなと思っていますが、こんな事やってほしいなどの声も聞けたらなーと思います。

気になる次回のライブですが、今しばらくお待ち下さい。

昨日は本当にありがとうございました。

ケイジw

コメント

  1. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん直ぴーお疲れ様楽しく過ごせて良かったね(≧▽≦)来月のライブ楽しみだな。ウフフ圭司忘れられないバースデーしたいね。

  2. あすか より:

    ライブお疲れ様でした*
    お二人のライブやっぱり楽しいです!仕事の疲れも吹き飛びました\(^^)/
    そして絵描きさん! 上手くてびっくりでした!
    スヌーピー…じゃなくてグーフィー帰って早速お部屋に飾りましたヾ(*´∀`*)ノ笑
    また次回のお知らせも楽しみにしてます♪

  3. 赤いバラNこ より:

    今気づいた直ぴー髪短くさっぱりして、写真みて思ったな^_^;関ちゃんいつも爽やかイメージ昔からあるね。リーダー関沢圭司だったね。今もリーダーシップあるからね、ひっぱっていく関ちゃん(*^▽^*)

  4. 赤いバラNこ より:

    今日夜中浦安のお兄ちゃんが倒れてまた、しんきんこうそくで入院しました、もしかしたら、ライブはむりかも、行けないかも。関ちゃんごめんね、大切なお兄ちゃんだから、そのうち見舞い行かないと。また知らせます

タイトルとURLをコピーしました