no title

今日は暑い中、TAOの公演にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続くので、熱中症等に気をつけて下さい(^O^)/

11月30日にまた会いましょう!

コメント

  1. 30m より:

    久しぶりにTAOの皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました。関ちゃんの歌声、やっぱり素敵☆

  2. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんと直ぴ~しか知らないけどお疲れ様ヽ(^。^)丿関ちゃん顔日焼け茶色すっげー、かっこいいぞ、直ぴ~あいからずのスマイルニンニン?あとあと少しだライブ、白いバラのワンピースきれるかな、(≧▽≦)関ちゃん聞いてみたミスチルの、常套句好きな人に送りだい歌ですな。赤いバラ典子Nこ

  3. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんイキイキしているね、写真ウフフ(≧▽≦)今友達と飲みにきているよ。関ちゃんライブ時告白するからねヽ(^。^)丿自分からも緊張するよ、たいられない気持です。こんな気持ち長くいる未来予想図IIはそのままだな聞くと涙が溢れるよ関ちゃん。赤いバラNこ

  4. 赤いバラNこ より:

    いや~関ちゃんラブリー毎日カレンダーみている、早く会いたいですね(*^ー^) 3ケ月会っていない寂しく、
    でも会えるから嬉しいよ。まだプレゼントは買っていないだ待っててね。
    今日も暑いよ( ̄0 ̄)赤いバラNこ

  5. 赤いバラNこ より:

    暑いすぎるよ、関ちゃんバテる。関ちゃんにプレゼント買ったよ
    膝までのGパンツサイズ分からない73センチLサイズかっこいいコレ関ちゃんににやうかな感じ。はける心配だ赤いバラ典子Nこ

  6. 赤いバラNこ より:

    あと少しだねライブ楽しみだよ。関ちゃんに会えると嬉しくなるよ(*^▽^*)早く会いたいぞ赤いバラNこ

  7. 赤いバラNこ より:

    恥ずかしいからのけないで、普通のメールなら大丈夫だけどいつまた告白関ちゃんにメールするか見られると恥ずかしいから?文字選びながらメールしています(x_x)

タイトルとURLをコピーしました