no title

こちらもビール、カルピスみたいで、これまたうまい~(^O^)
今日は海の日なんだね、行った人いますか~?
海行きたいなー\(^o^)/

コメント

  1. 赤いバラNこ より:

    これは飲んでみたいなぁ~(≧∇≦*)これも、こちらは売っていないよ、トホホ、海かぁ、行っていないよ、プールは行くよ。赤いバラ典子Nこ(#^_^#)

  2. 赤いバラNこ より:

    今日お兄ちゃん亡くなった日朝4時 5は分当時はお兄ちゃん41才で亡くなりました、私が28才の時です、大好きなお兄ちゃん亡くなった辛いなぁ~(T_T)もう13年なります。おひがん、浦安のお兄ちゃんと、うちらで墓参りいきます予定お兄ちゃんに会いたいけど天国へいるんだ(T_T)あああ、こんな話してごめんね(^_^;)ちなみに元彼氏にはらませられた妊娠しおろした、泣いていたみたいナースさんが言ってたおろした、つぎに会った時に私が産みたいいったらどうする、産ます血が上がって殴ったよ。今月で産んでいたら12才名前付けてあげられなくて、今は岩戸美咲です。来年は中学生関ちゃんには隠し事したくなくて、こんな話してごめんね(T_T)赤いバラ典子

  3. より:

    そういえば!
    この間、Seaでボン踊りしました
    楽しくて、懐かしい感じでした(^^)d

  4. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんもう昨日かぁ、店の人と飲みに行って、何気なくお客さんの歌っていたうたが、そのまま関ちゃんに贈りだい曲でした、泣いていた典子だったよじょうとうく、ミスチルの曲でした、さびが会いたい会いたい愛してる超いい歌だた、関ちゃんがうたったらまに泣くでしょ赤いバラ典子

  5. caprice より:

    お酒も日焼けも程々にっ
    ですね(*´-`)
    海より川がいいなぁ~
    暑さにバテず、
    頑張って下さい☆

  6. 赤いバラNこ より:

    間違えた、君に会いたい君に会いたい愛してるでした?赤いバラ典子

  7. 赤いバラNこ より:

    ウワーォ久々に友達が働いている店に飲みにきたよ!(^^)!飲むの好きだからアルコール(^_-)またライブ時アルコール茶ハーイだな(●^o^●)赤いバラ典子

  8. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんおはよう、今日から8月になりましたね、夏だもっと暑くなりそうだね、関ちゃんバテないよ気をつけてねヽ(^。^)丿8月はなんかワクワクドキドキするね(*^ー^)赤いバラNこ

タイトルとURLをコピーしました