美味しい【うどん屋さん】教えます^ ^

暑い日が続いて、、と思いきやまた梅雨に逆戻り?みたいな天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか^ ^

今回は僕の好きな『うどん屋さん』を教えちゃいます^ ^

原宿駅と千駄ヶ谷駅の間くらいにあります。

『善』『ZEN』

といううどん屋さんです。

そしてこちらが僕がいつも注文する

梅豚うどん

です(^O^)/

単品でも注文できますが、今回は炊き込みご飯もつけてもらいました^ ^

この梅干しを潰して食べると、つゆがめちゃくちゃ美味いのよ〜(*≧∀≦*)

梅干しは夏バテにも効くっていうし、これからの時期には特にオススメですね!!

家でも梅干し入れるだけでこんなには美味しくはならないだろうけど、やってみる価値はあるな!

あと、カレーうどんがこれまためちゃくちゃ美味い!!

なんかクリーミーなカレーで、これまたサイコーなんです!!

お近くに行った際には是非行ってみてください(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました