26.初めて買ったCDは?

伊藤さやかっていうアイドル?のCDじゃなくレコードだ!!

近所のデパートの屋上にきて、好きになってしまったのねきっと笑笑

かわいい小学生か中学生かの話。

27.暇つぶしになってますか?

義務になってる汗

28.不思議とハマっちゃうことは?

あまりハマらないかも。

29.部屋にある一番お気に入りなものは?

お気に入りのものばかりのはずだけど、時とともに色あせて、ときめいては、、、

あ、カメラかな、比較的最近買ったものだし!

30.星は全部で何個あるの?

知らん!けど増えてる?いや、減ってるのか?

…知らん。

31.魔法が使えるとしたら何をする?

空を飛びたい!これは夢だね〜

あと水中で息ができる!

透明人間!

え、一つとは言ってないでしょ笑

32.未来の自分てどんな感じ?

まだ未来を語って良いの?笑

変わってないんじゃない、このまま笑

33.無料になって欲しいものは?

米!

ごめん、テキトーに答えた。

34.メールでよく使う絵文字は?

😃

35.猛暑と極寒どっちの方がマシ?

猛暑

36.休みの日は何する?

スタバで人間ウォッチング。

37.雪が降ったら何をする?

Amazonプライムで面白い映画を探す!

38.夜寝る前に聴きたい曲は?

寝る前は聴きたくない。

39.ラーメンは何味が好き?

迷う〜〜!!

それぞれに良さがあり、食べたくなるからな〜、でも醤油ということにしておこう、いや塩、、、

こんな感じですわ笑

40.理想の世界は?

争いのマックスが殴り合いのケンカくらいな世界。

41.留守電は入れる?

切っちゃう笑

42.レストランといえば?

デニーズ!

一瞬、ディズニーに見えるの狙ってるよね!違うかな笑

今日はこの辺で、ほなまた😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました