『Soup』YouTubeアップしました!!

今回は『Soup』を歌ってみました。

ついこの間、オンライブライブでも歌いましたが、

聞こえにくかったという声も頂き、

それでは是非YouTubeで!と思いやってみました。

福山雅治さん作詞作曲、藤原さくらさんが歌っていますが、かわいい歌ですよね!



藤原さくらさんのYouTubeでも、ライブでウクレレで歌っているものがあるんですが、

そのバージョンはリズムがかっこいいんですが、

上手く真似できず、こんな感じで、なんか普通になりました。

が、まぁこれはこれでいいかなと、許して笑



よかったら藤原さくらさんのバージョン(こちらが本物w)もみてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました