ウクレレ 修理成功!で、「香水」歌ってみた(笑)

今回はウクレレ の修理報告を動画でお届けしています。

そして何故か軽い講座?のような感じにw


というのも、最近よくyoutubeを見るようになって、自分もちょっとやってみようかなと、考え中なのですwww


自分が教えるなんておこがましいですが、始めたばかりの人とかの助けになるような、楽しみながら一緒に上達していけるような動画を配信できたらいいなと思っているんですよね〜
タンスの肥やしになっている人(言い方が古いか!?)、単にオブジェとなってしまっている人もまた弾いてみる機会になればいいな〜と。

というわけで今回は試験的な意味もあって、こんな動画という形になりました!


アイホン(しかも6s)で撮ってるんですけど、最近買った一眼カメラで撮ると、もー毛穴まで写ってしまう勢いなので、アイホンでいいかな〜とか、音もこだわった方がいいかとか、


やってみて初めてわかる悩みどころが結構あって、

悩んでたら、まずやってみる!

これ本当大事だな〜と、こんなところで改めて感じました。

うん、よし、まずはやってみる方向で動きます!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました