クリスマスソング【YouTube】アップしました!

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!

早いもので今日はクリスマス、今年ももう終わっちゃいますね。

皆さん素敵なクリスマスを過ごせているでしょうか?

短い動画を2本作ってみました。こういうのはもっと早い時期にやるべきだと思うのですが、計画性のなさが出てしまいましたw

「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」

どちらもクリスマスの代表的な曲ですよね!

とても簡単なので、これからウクレレをやってみようと思っている人は是非やってみてください!

ちなみに今回使った鈴ですが DAISOで100円 で買ったものです!

5個入りでバラバラの状態で袋に入っています。僕は針金を通して、手首にはめられるようにしましたが、ゴムとかでもいいかもしれません。

もう一つこちらも買いました!
が、こちらは音がイマイチです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました