3.宇宙に行くなら何持ってく?

ん、、、、、

ウクレレ!

まず大きい物は現実的じゃないでしょ、そもそも行くこと自体が現実的ではないのかもだけど😅

というわけで小さいもの、でウクレレ😄

すべての楽器に言えることだと思うけど、引きやすい位置に楽器を構える必要があるわけですよ☝️

なのでウクレレの場合ならストラップを使ったり、腕とお腹で挟み込んで、楽器がそこに居てくれるようにするわけですよ!重力で落ちてしまわないように☝️

ということは無重力の宇宙なら🤔、ストラップを使わなくとも落ちることはない、つまり弾きやすいのではないかと😀

ならば、その検証もして一曲弾き語りしてユーチューブにアップする😄😄😄💯

なんと素晴らしい企画!宇宙に行けたならば😁笑

というわけで宇宙に行くなら何持ってく?

✨ウクレレ✨

でした〜ちゃんちゃん🤓🤓🤓

コメント

タイトルとURLをコピーしました