『バラードはお好きですか?』VOL.3


昨日は『バラードはお好きですか?』VOL.3

再演に来てくれた皆さんありがとうございました。
急なお知らせにも関わらず沢山の方が来てくれて本当に感謝です
秋真っ盛りの夏ライブ 如何だったでしょうか?(笑)
毎度のバタバタ、ボケボケを楽しんでいただけてたら、これ幸い。
もちろん僕は楽しかったです(^O^)/
感想等あれば、コメントして頂ければと思います。

VOL.4 の12月開催を検討中ですが、今しばらくお待ちくださいね^^; 早めの告知は目指してるんですが(笑)
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. あすか より:

    ブログ更新待ってました(*^^*)
    今回も素敵な歌と楽しいトークで素敵な秋の夜になりました*
    オリジナルの曲も聞けてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
    来月も是非!よろしくお願いします(笑)
    TAOも詳細発表あったし楽しみです♪
    毎日寒いので風邪など気を付けて頑張ってください(。・ω・。)!

  2. 赤いバラN子 より:

    今度はなるべく早くライブのお知らせ待っています。お兄ちゃんに頼んで場所送ってもらい関ちゃーんの久しぶりライブ気合いいれてみに行きたいと思います。いつなら会えるのかな関ちゃーん。毎日大変だけど頑張ってその歌声で届けて下さい。チャオ!(^^)!

  3. kazuko より:

    とっても楽しかったでーす(*´∀`)♪
    『再演』であって『再演じゃない』ライブ…
    私達ゲストを楽しませようと、きっと関ちゃんと直人さんでいろいろと考えたんですね
    嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございま~す☆彡
    関ちゃんと直人さんのバタバタ、ボケボケトークも回数を重ねるごとに楽しくなって、つい私も突っ込んじゃいました(^。^;)アハハ
    次回はあまり突っ込みすぎないように気をつけま~す(^^ゞ
    大好きな『オムライス』、久しぶり聞けて、とってもとっても嬉しかったです(*^艸^*)
    来月はイベントたくさんで、今から楽しみです
    もちろんライブも……ネ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました