コメント

  1. 赤いバラN子 より:

    あっーぶないぞ~車の中でライターはf^_^;イヒヒヒ気をつけて関ちゃーん

  2. 赤いバラN子 より:

    タバコ何吸っているのかなキャーハハハ赤いバラはPARLIAMENTライトーひとすじなり(´Д`)関ちゃーんは何・・

  3. 赤いバラN子 より:

    関ちゃん毎日お仕事お疲れ様ですニンニン、寒くなって風邪など気をつけてね、毎日お仕事して辛い時があるけど、やっててよかったなぁって思えるよ、私も応援しているよ、たまには生き抜きも大切だよ、頑張ったらいつか自分にご褒美していいかも、遅くまで関ちゃんご苦労様です!(^^)!来月ライブに行けますように赤いバラN子関ちゃんは私の事解るかな、イルカ時代でよく赤いバラ花束プレゼントしたN子だよ。チャオ

  4. 30m より:

    そのライター、火自体も大きい!…わけじゃないのが、なんかギャップを感じて良いですよねw

  5. より:

    いい曲はいつ何度聴いてもいいですネ
    そんなに大きいライターってあったのですね!
    ほんとに大きそう!!
    でもさあ、なくなる時もまたあることもお忘れなく!

  6. 74 より:

    関ちゃん喫煙者だったの~!?
    特にこれからの季節…
    体調もそうだけど、喉に気をつけてね(´ー`)
    あのステキな声が変わりませんように…♪

タイトルとURLをコピーしました