忘れ物

先日ライブ帰りの出来事。

改札を出てなんか違うぞ…軽い…

あっ、カバンを網棚の上に忘れてしまった(;□;)!!

慌てて改札の駅員さんに尋ねたが、最終電車だったので、終着駅に電話をしても繋がらないから明日電話してみて下さいと言われてしまった(ToT)

お気に入りのカバン、中には大事なものが沢山、NO~~~~~(ノ>д<)ノ

次の日の朝、恐る恐る電話をすると、 『あ~黒いカバン、関沢圭司さん!?』

『そうです~、僕です、僕こそ関沢圭司です~~~~!!!!!』

中には職場の通行証が入っていて、すぐに僕の物とわかった訳です(^o^;
いやいや焦りました、皆さんも忘れ物には気をつけましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうそうWazaculeの出演時間は? というお問い合わせを頂いたのですが、今のところまだわかりません、わかり次第こちらにもアップしますのでよろしくお願いしますm(__)m ご報告忘れないように気をつけます(笑)

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    クスクスクス…(^O^)
    ライブの成功の後にそんなことがあったなんて…焦ったでしょう( ̄▽ ̄;)
    緊張感に開放されて気がゆるんじゃったのかな?
    通行証やきっとそれ以外にも大切なものが入っていたはずのお気に入りのバック、無事に手元に戻って来て本当に良かったですねo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました