キャンプやりませんか?

いや〜楽しかった!!!

はい、キャンプしてきました〜

場所は千葉県柏市にある「RECANPしょうなん」キャンプ場。

お出迎えはこんな感じの佇まい。

こんな感じ。

森林の中にある、ほぼほぼ日陰でとても過ごしやすい場所でした。

たまに、木々の隙間から日差しが差して眩しいかな、暑いかな、くらいな感じでほんと過ごしやすかったです。

使える文明の力は使う派です!!!笑

今回はデイキャンプだったけど、夜になって暗くなって、焚き火しながら普段は話さないようなことを語り合うのはきっと楽しいに違いない。 もちろん昼でもいいんですが、夜はまた格別なのではないかと。

火って、なんでなんでしょう、ずっと見ていられますよね!

というわけでキャンプ楽しかった、誰か一緒にキャンプしませんか?
っていう誘いを兼ねた投稿でした。

いや〜楽しかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました