ディナーショー

昨日はD4 1st Anniversary
『shinning star』にお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
今だから話せる秘話、
実は全員風邪引いてました~なはなは^_^;
なんとか無事に終えることができた今だから言える(笑)、
一時は本当にどうなるかと思いました、マジで焦りました。
が、皆さんのおかげで本当に素敵なショーになったと思います。
ありがとうございました。
皆さんは風邪ひかないよう良いお年を
お迎え下さい!
本当にありがとうございました^_^

そして、話はさかのぼり
”バラ好き”クリスマスカードが届いていない件です。
D4のがあるからもういらない!とか言わずに、届いていない方はお手数ですが、
下記のアドレスに名前と住所を書いてお知らせ下さいますようお願いします m(._.)m
せっかく楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません。
早急に対応したいと思いますので、
よろしくお願いします。
music_enter109@yahoo.co.jp
 

コメント

  1. より:

    D★4 shining star
    お疲れ様でした。
    風邪ひいてたんですか?
    元気だったので、そんな感じしませんでした。
    お疲れ様でした。
    今日は、ゆっくり出来たのでしょうか?
    少しは、良くなりましたか?
    素敵なショー、ありがとうございました。
    次のD★4も楽しみにしてます。
    風邪早くなりますよーに☆

タイトルとURLをコピーしました