夏も終盤!

夏も終盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はといえば、暇さえあれば海に行ってます!!!!

二年間行けてなかった反動ですね。

鎌倉は由比ヶ浜にくことが多いんですが、ちょっと遠いので、昨日は千葉の稲毛海岸がリニューアルしてるという噂を聞いたので、行ってきました。

人工的な海岸ですが、綺麗に整備されていて、なかなかいい雰囲気でした。

まずは、白砂なのがいいですね〜!歩きやすいように、所々に砂利が敷かれていて高得点!

そして目玉は、海にせり出したデッキ!!

この日は曇りだったので、晴れてたらもっといい雰囲気だろうと思います。

DJがいて音楽もかかってる、これは土日とか限定かもしれない。。。

そしてすぐそばに、松?

がたくさんあってそこにカフェみたいなのがあって、ソファがありとてもオシャレな感じ。

でまた、夜の雰囲気がいい感じでした!

この他にも、このエリアにグランピング施設やプール、などなど色々あるみたいなので、今度また探索してきたいと思います。

グランピングしたいな〜😃

それでは皆さん、やり残しの無いように

夏ラストスパートです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました