みんなDEどーも 公開収録


昨日は
『みんなDEどーも』の公開収録をしてきました。
楽しい時間はあっという間でした( ´ ▽ ` )ノ

お姉さんの花原あんりちゃんはとても可愛くすごくいい子でした♪( ´▽`)
タイムマシーン3号のお二人も、絡むシーンは無かったけど凄く面白い!
打ち上げで相当笑わせて貰いました(笑)

この番組は声優さんたちが生で声を当てているので、
そこらへんもすごく面白い!

またよんでもらえるよう頑張らないと(^O^)/
応援してくれたみんな、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

手伝ってくれたお父さん達ありがとうございました。
またどこかで(^O^)/

関係者の皆さん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました