とち水定期演奏会


昨日は栃木市民吹奏楽団ファミリーコンサートがありました、お越し下さった皆さんありがとうございました(^O^)/

いやぁ~疲れました(笑)
今回はお芝居もあったのでヒヤヒヤでしたー(笑)
もちろん楽しかったです♪( ´▽`)が、なかなかのプレッシャーでしたね~!

演奏者の皆さんは演奏以外にもいろいろと仕事をしていました、自分は自分のことだけでいっぱいいっぱい^^;お恥ずかしい。

いつものことだけど、あーした方が良かったなーとか、いっばいあったな~^^;
まぁ何事も経験、良しとしす!

関係者の皆さん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/

コメント

  1. 彩乃 より:

    昨日は、見ていて楽しかったですし、関沢さんの歌声がかっこよかったですよ!!
    演奏も最高でした^^
    演劇も良かったです\(^o^)/
    最前列で見れて盛り上がれて楽しかったです☆
    また、見れることを楽しみにしています^^
    ありがとうございました(^o^)

  2. あすか より:

    お疲れさまでしたヾ(ο・ω・)ノ
    吹奏楽団の方々の演奏も関沢さんの歌もお芝居も素敵で楽しかったです(=・ω・)
    周りの小さい子たちもみんな笑顔で心がほぐれました(*´`)
    たくさん笑ってたくさん楽しめたのでまた今日から頑張れそうです!
    ありがとうございました♪

  3. sekizawa より:

    彩乃さん
    そう言ってもらえてうれしいです!
    またお会いできた際も、盛り上がってくださいね!!!
    あすかさん
    元気を与えられたのなら成功です(笑)
    がんばってください!!!

タイトルとURLをコピーしました