【きらきらきらりんみゅーじかる】YouTubeアップしましたー!

皆さんこんにちは!

YouTube更新のお知らせです。

今回は「おかあさんといっしょ」で歌われていた曲の中から

「きらきらきらりんみゅーじかる

をお届けします!

本当は「まほうのラララ」

という曲をリクエスト頂いたんですが、
難しそう汗
他にウクレレに似合いそうな曲はないかなと考えて、、、この曲にしました。

「おかあさんといっしょ」といえば、
あつこおねえさんが卒業されましたが、6年間本当にお疲れ様でした!

さかのぼること4.5年前、

『みんなでわくわくフェスティバル』というコンサートでご一緒させていただきましたが、
ホントにステキなお姉さんでした。
アメちゃんくれましたし(*´∇`*)笑(メッセージ付き)

あの時はありがとう^ ^

これからの活躍を楽しみにしています!!

そんでもってその時にもこの歌、「きらきらきらりんみゅーじかる」を歌いました。

そんな思い出深いこの曲をウクレレバージョンでお届けです。

おかあさんといっしょの曲はステキな曲がたくさんあるので、
またまた見つけて是非やってみたいと思うので、お楽しみに^ ^

それでは

きらきらきらりんみゅーじかる」 ウクレレバージョン

お聴きください!!

どうぞどうぞ笑^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました