YouTubeアップしました!

かなり久々のアップになりますが、、

今回はオリジナルの

『バラードはお好きですか?』ウクレレバージョンになります!

失敗もありますが、何回か歌ってこれが一番良いかなというのをアップしました^ ^
おそらく何回やっても、あまり変わらない笑

最後に「あーっ!!」ってなってるのは、用意していたマイクを繋ぐのを忘れた顔です笑

なのでアイホンの内蔵マイクでの音質になります。でも意外といいような気がしています。ちなみにアイホン12mini。映像もどうでしょうか?新しいスマホになったので、少し良くないですか?

うん!と言ってください笑

ウクレレはやっぱ楽しい感じがでる曲がいいのかな、

再生回数を見るとやはり、楽しげな曲の方が伸びてる気がする!!ウクレレがマッチする感じのやつ。

今現在で『スマイル』が一番再生回数が多い!

確かにこの曲は素晴らしい大好き、やってても楽しかった^ ^

んー、、、選曲むずい。

選曲がすぐ決まれば更新も捗るんだよね!

選挙区選挙区選曲!!バカバカバカ笑

これは!ウクレレで歌ったら最高にイカしてる!そんな曲があったら是非教えて下さいね^ ^

僕からも一曲教えたいと思います!

こちら『バラードはお好きですか?』ぜひお聞きください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました