10.コンビニといえば?

セブンイレブン。


100の質問をやり始めてしばらく経ちますが、進んでいない。
どれだけの人が見ているかもわかりませんが笑
少しまとめてやっちゃいます、今年終わるし。

11.魚は何が一番好き?

刺身。骨がないから。

マグロとかハマチとか、光り物も好き。一番というのはないかな。

12.忍びに大切なことは?

バク転で後退りできるか。

13.すき焼きに欠かせないものは?

しらたき。

14. 背中に羽が生えたらどうする?

飛べるかどうか試す。

飛べない羽だったら恐ろしい笑

ビジュアル系目指すとかも、、、、なしだね。

15.そこそこ好きな芸能人は?

小藪さん。

16.宝物は何?

思いつかない、なんか寂しくなってきた。

17.遅刻した時の言い訳は?

すみません寝坊しました。

言い訳はいらん。

18.月1で食べたいものは?

カレーライス。

週一で食べているが笑 欠かせん。

19.テコでも敵わないものって何?

質問の意味がよくわからん。

20.友達に言っておきたいことは?

別に怒ってないから〜!!

的な誤解は取っておきたい。

21.ナウいってナウいの?

ナウい。

22.にんじんより好きな野菜は?

ほうれん草、キャベツ、、、

ほぼ、にんじんより上。

23.抜け毛が激しくなったらどうする?

一休さん笑

24.猫になったら何する?

人間観察。これはなかなか面白そう!

25.のど自慢に出るなら何歌う?

槇原敬之の「どんな時も」

すんません、適当に答えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました