葛飾ラプソディー 

今回は大好きな歌、「葛飾ラプソディー」をやってみました。

いや〜いい歌!!!


なんていうんでしょう、いい歌って、全てがマッチしてる、噛み合ってるというのか、

いい具合、歌詞にリズムにメロディーに、ん〜いい具合。

下町の感じとか出まくっててサイコーだと思います!


そんなサイコーな歌なんですが、

僕のテクでは、そのサイコーさを伝えられていない!

というのも後半に転調があって、

そうなるとコードを押さえるのがめっちゃ難しいんです〜〜〜〜〜涙

しかも二度もあるんです======涙

ガンバルンバでまたいつか!!!

ご視聴いただけたら、めっちゃ嬉しいです!

追記

楽譜が欲しいというリクエストを頂いたので、今回の動画のサイズで手書きでw作った物を載せておきます!

こういう自分ノートみたいなのを作るといいと思います、なんかレパートリーが増えていく楽しさがありますよ!思い出して演奏する時にも便利だし、ちょっとミュージシャンの仲間入りになれたような気がしますw

今後はもう少し見やすくした、僕ノートをお届けできるよう頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

指写ってるしwww

またね〜‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました