継続は力なり!

と言いますができてないです、いかんです(;_;)

最近YouTube頑張ってみようと張り切っていたのですが、なかなかどうして。

これをやってみたいってのは何曲かはあるんだけど、うまく弾けないとか歌えないとか。。。

撮ってはみたけど、顔がキモいとかW

まーいろいろあるわけですが、所詮は言い訳。

続けるのってほんと難しい。

ある程度習慣になって、型みたいなものが見えてくればもっとスムーズに行くと思うんだけど、それもやっぱりやり続けないと見えてこない。

地道にやっていかないといけないのだな〜と思う。

簡単でないからこその言葉なんだな〜

継続は力なり!

頑張りやす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました