ファンターネ!in 浜松アクトシティ

5月28日、浜松はアクトシティにて「ファンターネ!がやってきた」ファミリーコンサートでした。
お越しくださった皆さんありがとうございました。

というわけで早速、終演後の映像をどうぞ!(けんたろうさんが撮ってくれました。)

と、こんな感じで本当に感無量とでも言いましょうか、

これまでもコンサートはありましたが、いろんな制限があった中だったので、

やっと客席100%! 声出しオッケー!のコンサートができて本当に嬉しかったです。

こんな顔になっちゃいます。

ノリノリにもなっちゃいます。

このメンバーでは、またいつできるかわかりませんが魔法のベルさんが願いを叶えてくれると思いますので、皆さんまたどこかでお会いしましょうね!!

写真は動画からの抜粋なんですが、そのことをあつこちゃんに確認したら、

半目でもいいですよ!笑

といっていましたがこんな感じで。

帰りには餃子も食べれました〜

浜松餃子美味しかった〜

新幹線ギリギリでした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました