欠航~~~~~~!?

このところまともな休みがなく、知ってのとおり更新もサボっていました、

すみません!

先日はぐーちょこ大分公演でした、皆様ありがとうございました。
写真はいいちこさんにもらった、いいちこといいちこTシャツ(会館がiichikoホールなので)

忙しさのピークはまさにこのときでした。
連日のリハーサルから大分へと飛び、公演をして(もちろん楽しかったス)
次の日の早朝リハのため、その日のうちに帰らなくてはならなかったのです。

もともと交通の便が悪いというか大分から東京の便というのが終演後では間に合わないということで、大分から大阪に飛び、そこから新幹線というルートで帰るよていでした。(みんなは次の日に変える予定)

大分空港まではホーバークラフトという船(ジェットで動くやつ)に乗り、問題なくいけたのですが、空港について僕の耳に飛び込んできたのは、欠航のアナウンス!!!

え~~~~っ、と思いました。

大勢の人がスチュワーデスさん!?に群がり、いろいろはなしていました。
僕も一人の人を捕まえて、今日中に帰りたいんです!と伝えると、福岡空港に向かってください!~駅までタクシーで行って、ここから特急に乗って空港まで行ってください!知らない人と乗り合いで~駅に向かいました。

間に合いませんでした!

JALの人と再び連絡を取り、『間に合いませんでした!』『ではタクシーで空港まで向かってください』タクシーの運転手いわく、『間に合うか解らんよ』『向かってください』こんな感じで2時間福岡空港までのハラハラタイムが繰り広げられたわけです。

結局、間にあっって無事に帰ってこれたのですが、イヤ~疲れた!
でも、JALの人が最後まで親身になってくれたので、面白いハプニング気分で帰れました。ちょっとタイプときめきだったのでこれまた許せてしまう、美人は得!(笑)
タクシーの運ちゃんもいい人でした。何台かのタクシーはそんな遠くまで道もわからんし、としぶられましたが、この人は違いました。
お二人ともありがとうございました~~~拍手

とまぁ、こんな珍道中でした。

まだまだ忙しい日は続きますががんばります、日ごろから応援してくださる皆様には本当に感謝しております。(たまにはまじめにご挨拶)
まだ寒い日が続きますが、お互いがんばっていきましょう!

P.S
今日ですが、スロスタに参加してくれてるキーボードの若さんがライブをします。(ウクレレライブ)
場所は■浦安はプルメリアカフェ!可愛いお店ですよ。19時くらいからはじまるらしいです。料金は知りません~ごめんなさい。
僕も行くので、お暇な方は是非!!!!!!

コメント

  1. より:

    なんか・・物凄ーく大変だったようですね。
    でも間に合って良かったです。お疲れさまでした!

  2. シュー より:

    あの後そんな大変なことがあったんですね。。。
    福岡空港までお送りしたのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    大分公演お疲れ様でした。
    笑顔に元気をもらいつつ・・・
    子供たちの成長からすると来年はもう
    見に行けないかも・・・と言う不安_| ̄|○ oOO ハーアァァ
    白の衣装がとっても新鮮でずっと見ていたかったです!!
    お忙しいようですがお身体大丈夫ですか??

  3. peco より:

    連日のツアーおつかれさまですm(- -)m
    すごい大変な日だったのですね!!!
    キレイな客室乗務員さんでよかったですね(笑)気持ちわかります♪
    いいちこおいしそうです。。。。。。(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました